井上咲楽が“やりたいこと”にオードリー困惑 「でっかいトイレで皆が座って…」

タレント・井上咲楽が「やりたいこと・番組」について言及。驚きの内容でオードリーらを困惑させて…。

2022/03/17 08:15


 

■驚きの願望

さらに「ホントに私がやりたいことは、でっかいトイレでみんながフチ(便座)に座ってウンコをして、それを、私が便器の下(なか)でカゴを持って『うわー』って集める仕事がやりたい」と井上は熱弁。

「なにその仕事?」と困惑するオードリーらを尻目に「ゴールデンでやりたい」「その仕事がやりたい」と井上は目を輝かせた。


関連記事:井上咲楽、ペットのハリネズミの寝姿公開 マネージャー「飼い主に似るんだ」

 

■嶋佐、視聴者は…

井上の熱いトークに嶋佐は「俺もグッときました。咲楽ちゃんとその番組やれるまで俺、芸能界がんばります」となぜか共鳴し、笑いを誘う。

視聴者も「井上咲楽ちゃんはかっけぇ!」「頭の中が滅茶苦茶でおもしろすぎる」「井上咲楽予想外のヤバさだった」「マジで井上咲楽の事好きになった、今日」と絶賛。「井上咲楽が最高にぶっ飛んでて糞ウケる」と井上の願望にかけて称える声もあった。

・合わせて読みたい→井上咲楽、ミーアキャットのエサ争奪戦に“参加”希望? ファンも驚き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

テレビニューヨークオードリー若林正恭春日俊彰井上咲楽あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング