ノンスタ石田、長女と次女の“最後のお迎え”に駆けつけ 「ほんとよかった」

長女と次女の年少クラス最後の日に、忙しい合間を縫ってお迎えに行くことができたという石田明。親としての思いをつづり、ファンからも反響が。

2022/03/17 18:30

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。双子の長女と次女の年少クラス最終日のお迎えに駆けつけることができ、親としての思いをつづっている。



 

■年少クラス最終日のお迎え

同日、石田は「今日は長女ちゃんと次女ちゃんが年少さん最後の日。なので、なんとか隙間をぬってお迎え行ってきました。よかったー、行けて。ほんとによかった。次はもう年中さんなのかー。早いなー」とコメント。

タレントや俳優、そして脚本家という一面も持ち、多忙な日々を送っている石田だが、娘たちの一つの節目となる日に、お迎えに行くことができたようだ。


関連記事:流れ星・瀧上、5歳の娘の“衝撃発言”に動揺 「会ってすぐの話題じゃ…」

 

■「成長してる」としみじみ

続けて「去年の今日これですよ。いやー、成長してる。1年間、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします」と、親としての感慨深い思いをしみじみと記しつつ、入園前と現在の長女と次女の写真を公開。

また、石田の妻・あゆみさんも同じくAmeba公式ブログを更新。「母は成長が止まってるけど娘たちはしっかり成長してくれているようです」と感慨に浸っている。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■ファン「父ちゃん素敵」

石田の投稿を見たファンからは、「仕事の合間にもお迎え、お疲れ様でした」「こんにちはお疲れ様でした。AKIRAさん本当に大切にしているのがわかります」「父ちゃんお疲れ様です。父ちゃん素敵だわぁ~」と労いの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、iPhoneデビューするも使い方に大苦戦 「誰か助けてください」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

双子NON STYLEお笑いコンビ石田明脚本家Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング