賀来賢人、子供と触れ合うユーモラスな変顔ショット 「めっちゃかわいい」の声

賀来賢人が、子供と触れ合うほのぼのとした1シーンを公開。ファンも「幸せですねぇ」とほっこりしている。

2022/03/17 19:00

賀来賢人

俳優・賀来賢人が17日、公式インスタグラムを更新。子供と触れ合っているほのぼのとした写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】眉間を押されて変顔ショット



 

■小さな指が眉間をぽちっ

賀来は、人差し指の絵文字を3つ添えて1枚の写真を投稿。

その写真では、寝そべっている賀来の眉間を、かわいらしい小さな指がぽちっと押しており、賀来がしわを寄せて渋い表情を浮かべている。


関連記事:小島瑠璃子、イカゲームのネタバレにショック 「この世で4番目ぐらいに嫌い」

 

■妻・榮倉奈々との間に2児が誕生

2016年8月に女優・榮倉奈々と結婚した賀来。2017年6月に第1子、昨年2月に第2子が誕生した。

賀来は以前にも、子供に髪をいじられている様子を投稿。ツイッターやテレビ番組でも、子供と一緒に遊んだり、言われた言葉に落ち込んだりしたエピソードなどを披露しており、優しいパパぶりをうかがわせている。

キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほっこり
子供ツイッターパパInstagram賀来賢人榮倉奈々変顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング