賀来賢人、子供と触れ合うユーモラスな変顔ショット 「めっちゃかわいい」の声

賀来賢人が、子供と触れ合うほのぼのとした1シーンを公開。ファンも「幸せですねぇ」とほっこりしている。

2022/03/17 19:00


 

■ファンもほっこり

賀来の投稿に、ファンからは「秘孔を突かれてる?」「地味に痛いやつ」「お父さんスイッチ」とツッコミが寄せられた。

また、ほのぼのとした親子の触れ合いに「めっちゃかわいい」「至福の時間ですな」「賀来くん幸せですねぇ」とほっこりするコメントも届いている。


関連記事:横澤夏子、新潟魂を燃やし「これくらいの雪なら」… 結果はびしょ濡れに

 

■眉間を押されて変顔ショット

View this post on Instagram

A post shared by 賀来賢人 (@kento_kaku)

・合わせて読みたい→くっきー、渋滞に巻き込まれ飛行機乗り遅れ… 誕生日なのに「なんじゃい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)【Amazonでチェック】

子供ツイッターパパInstagram賀来賢人榮倉奈々変顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング