ビートたけし、『Nキャス』最後の出演へ 13年半の集大成で何を語るのか

あす19日放送の『Nキャス』スペシャル版でビートたけしが卒業。番組名物となった“たけし節”も一挙公開する。

2022/03/18 12:00

新・情報7daysニュースキャスター

あす19日よる9時より放送される『新・情報7daysニュースキャスターSP』(TBS系)では、同番組に13年半出演してきたビートたけしが卒業を迎える。


画像をもっと見る

 

■2008年10月にスタート

同番組は2008年10月にスタート。“フリージャーナリスト”として出演するたけしと、総合司会の安住紳一郎アナウンサーの軽妙なやり取りや、たけしの歯に衣着せぬ発言で人気を集めてきた。


関連記事:ビートたけし、時の流れの早さに驚き 「令和ももう4年になっちゃったの」

 

■“たけし節”を一挙公開

ビートたけし

通常より1時間早くスタートする19日の放送では、たけしの“13年半の集大成スペシャル”として、これまでのたけしの発言をピックアップ。

コロナ禍や政局、薬物など、さまざまな出来事をタブーなく一刀両断し、放送直後から反響を呼ぶことも多かった“たけし節”炸裂の永久保存版映像を一挙公開する。

たけちゃん、金返せ。浅草松竹演芸場の青春【Amazonでチェック】

次ページ
■思わず笑ったスペシャルランキング
TBS卒業ビートたけし森且行安住紳一郎新・情報7daysニュースキャスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング