須田亜香里、最終回近づくバイキングへの想いを語る 「坂上さんの優しさを…」

須田亜香里が坂上忍との2ショット写真を披露。最終回が近づく『バイキングmore』への想いを語った。

2022/03/19 11:15

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が19日、自身の公式インスタグラムを更新。坂上忍との2ショットを披露し、『バイキングmore』(フジテレビ系)への想いを語った。

【写真】坂上との2ショット披露



 

■坂上の優しさを噛み締め

須田は坂上との2ショット写真を添え、『バイキング』と司会の坂上への想いをつづった。

「重たくて答えの見つからないニュースを扱うことが多くて緊張もする」と放送で扱ったテーマへの難しさを語りつつ、「それでもいつも楽しみだったのは坂上さんがとても優しくて素敵なお人柄だったから」「私はいつも自分の発言の前後で坂上さんの優しさを噛み締めていました」と、須田は坂上の人柄について触れた。


関連記事:『バイキング』MC坂上忍が重用される理由 後番組MCの自局アナは妥当か

 

■スタッフへも感謝伝える

また須田は「『あかりちゃん』ってたくさん呼んでくださったことも嬉しかったな。またどこかで共演できますように」と坂上の愛情のある呼びかけについて触れると共演の機会を願っていた。

スタッフにも「分からないことも相談するとその度に親身になっていただきましたし、穏やかに的確に接していただけて、本当に安心できました!」と感謝の言葉をつづった須田は「貴重な経験とたくさんの愛をありがとうございました!」と締めくくっていた。

須田亜香里 写真集『可愛くなる方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■「準レギュラー」に喜びの声
坂上忍InstagramSKE48最終回須田亜香里2ショット準レギュラーバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング