ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケで骨折 「気持ちは折れていません」 

『イッテQ!』ロケでロッチ・中岡創一が骨折。「いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体」とスタッフを気遣った。

2022/03/19 14:25

ロッチ・中岡創一・

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が骨折したことが19日、分かった。



 

■『イッテQ!』のロケ中に

中岡の骨折を発表したのは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の公式サイト。

中岡は17日午後1時30分ごろ、鹿児島県で番組企画「ロッチ中岡のQtube」のロケに参加。海外で話題になっている動画を参考に、室内ランニング器を使用して挑戦した撮影で転倒した。

その際に右足をぶつけ、痛みを感じたためロケを中止。現地で処置を受け、翌日あらためて都内の病院で診察を受けたところ「右足関節外踝骨折、2ヶ月の治療を要する」と診断されたという。


関連記事:ロッチ中岡、『アナザースカイ』での名言が反響呼ぶ 「救われる…」

 

■中岡らに謝罪

同局は、骨折した中岡をはじめ、関係者に「ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます」と謝罪。「このような事態になったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」としている。

また、中岡も『イッテQ!』公式サイトでコメントを発表した。

次ページ
■「気持ちは折れていません」

整形外来リハビリを最速でマスターする方法【Amazonでチェック】

骨折世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一イッテQ!ロッチ中岡のQtube
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング