つるの剛士、“某週刊誌を名乗る男”の自宅直撃に苦言 「普通じゃないから…」
自宅に直接取材が来たと報告したつるの。「大変気味が悪い」と一蹴し、コメントが集まった。
タレントのつるの剛士が19日、自身の公式ツイッターを更新。「某週刊誌を名乗る男性」が自宅を直撃してきたと明かした。
■「非常識ですし気味が悪い」
「自宅に某週刊誌(今回は敢えて伏せます)を名乗る男性が来た」と、妻から連絡を受けたというつるの。
その媒体の関係者かどうかは実際は不明だが、自宅に直接来られ「非常識ですし大変気味が悪いです」と苦言を呈す。取材依頼は所属事務所へ連絡してほしいと訴えつつ「 昭和かっ!」と自宅直撃にツッコミを入れた。
関連記事:つるの剛士、留学中の長男と次女が帰国できず 「家族揃うの楽しみにしてた」
■録音機も用意
某週刊誌を名乗った一般人によるイタズラの可能性もあるため、「某週刊誌に連絡したらいかがでしょうか?」というファンからのコメントが。
つるのは「事務所に伝えてあります。 ご心配頂きありがとうございます。 防犯カメラの画像、動画、ばっちり撮れてますので何かあれば提出します」と返信。「自宅に連絡なしで突撃されてインターホン越しでICレコーダー向けられてるのはありなんですかねえ?」と、相手は録音機も用意していたと情報を付け加えた。