つるの剛士、“某週刊誌を名乗る男”の自宅直撃に苦言 「普通じゃないから…」

自宅に直接取材が来たと報告したつるの。「大変気味が悪い」と一蹴し、コメントが集まった。

2022/03/19 16:40


 

■男性に皮肉も

また、別のユーザーからの書き込みに反応したつるのは「普通に怖いよねえ。 ま、普通じゃないからできるんだろうけど」と皮肉も。

「こういうの個人情報保護法には引っかからないの? 住所知ってる時点でおかしいでしょ」というコメントには、「妻が問うたところ、『調べて来ました』と返答があったらしいです。 おかしいですよねえ」と明かしていた。


関連記事:つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

 

■「某週刊誌を名乗る男性」が自宅直撃

・合わせて読みたい→つるの剛士、コロナ渦に受ける人間ドックを躊躇 「とてつもなく申し訳ない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

週刊誌記者が追いかけた「本当かもしれない都市伝説」【Amazonでチェック】

ツイッター週刊誌取材事務所つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング