藤本美貴、モー娘。リーダー就任直後の熱愛報道を回顧 「死んだなって…」

モーニング娘。のリーダーになった直後に品川庄司・庄司智春との熱愛を報じられた藤本美貴は…。

2022/03/20 11:00

藤本美貴

19日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に、アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・ミキティこと藤本美貴が登場。お笑い芸人・品川庄司の庄司智春との熱愛報道を振り返り、当時の本音を漏らした。



 

■わずか25日のリーダー

ソロデビュー後、6期生としてモーニング娘に加入、のちに5代目リーダーにも選ばれた藤本。

しかしその直後に、のちに夫となる庄司との熱愛が報じられたと明かし、「25日間しか(リーダーとして)いなくて、すぐ脱退(してしまった)」と笑う。


関連記事:藤本美貴、ロケ中に「庄司~!」と絶叫 無茶ぶりした関ジャニ横山は大喜び

 

■バレたとき「死んだなって」

ここで、博多大吉が「(リーダーになる前から)付き合ってたんでしょ? バレたら大変なことになるなっていうのはもちろん(わかっていた?)」と質問。藤本は「もちろん思ってましたよ。で、バレたとき『死んだな』って思いました」と熱愛報道時の心境を振り返る。

岩盤浴デートを報じられたため、大吉も「僕はお二人で岩盤浴を知った」と思い出し、笑いを誘った。

次ページ
■不幸中の幸い

藤本美貴写真集「リアル226」【Amazonでチェック】

テレビモーニング娘。博多大吉藤本美貴庄司智春品川庄司ミキティ二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング