藤本美貴、モー娘。リーダー就任直後の熱愛報道を回顧 「死んだなって…」

モーニング娘。のリーダーになった直後に品川庄司・庄司智春との熱愛を報じられた藤本美貴は…。

2022/03/20 11:00


 

■不幸中の幸い

グループ脱退につながる熱愛報道だっただけに、グッズやCDなどを作り変える費用などを請求されたのではないかと大吉は推測。

藤本は「これが不幸中の幸いで。どうなるんだろうって、『お金返せ』とかも意外になくて。出ていったら(ファンからも)『庄司―』って言われました」と損害賠償やファンからのバッシングもなかったと楽しげに明かした。


関連記事:藤森慎吾、熱愛報じられた元人気アイドル告白 デマをすぐ否定しなかった理由は…

 

■視聴者の声は…

大人気アイドル・モーニング娘のリーダーだった藤本だけに、庄司との熱愛・結婚は当時大きな話題を集めた。

貴重な裏話に視聴者も反応。「なんでかミキティはリーダーになって短い期間で熱愛脱退したのに、なんかおめでとう感が強かったんだよなぁ。まぁ自分が若かったからなのかもしれんけど」と当時を振り返る声が目立っている。

・合わせて読みたい→乃木坂46・星野みなみ、卒業&芸能界引退へ 9月に一般男性と熱愛報道

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤本美貴写真集「リアル226」【Amazonでチェック】

テレビモーニング娘。博多大吉藤本美貴庄司智春品川庄司ミキティ二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング