城島茂、森本慎太郎の大殺界エピソードに驚き 「毎朝カメムシが3匹…」
森本慎太郎が大殺界中に起こった事件を告白し、城島茂が驚きの声を上げた。
■家にカメムシも
さらに森本は「僕の家、めちゃくちゃカメムシが出るんですよ。夏、毎回朝カーテンをガラッと開けるとカメムシが3匹ついているんですよ。で、僕は手にとって外に逃がして」と語る。
城島は「大殺界やこれ」とポツリ。一方リチャードは「あんまり覚えてもらえない。ジャニーズのAぇ!groupの草間リチャード敬太として覚えてもらえない」と話した。
関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き
■占いを信じる?
3人が気にしていた大殺界。六星占術という占いで定められているもので、「信じる・信じない」は人それぞれである。
Sirabee編集部が全国の10~60代の男女2,168名に調査を実施した調査では、占いを信じない人が70.7%と信じる人を多く上回った。
大殺界に入り、ワイヤレスイヤホンを5個なくし、自宅の窓にカメムシがくっつくようになったと語った森本。視聴者からはエピソードへの驚きや、六星占術の信憑性の高さを口にする声が上がっていた。
・合わせて読みたい→松岡昌宏、『DASH』登場のなにわ男子に歓迎と自虐 「あいつらが外来種」
(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治)
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)