有吉弘行、はなまるうどんでのトッピングのこだわり 「肉かキツネうどんに…」

人気うどんチェーン・はなまるうどんのトッピングについて、有吉弘行が赤裸々に語り…。

2022/03/21 08:20

有吉弘行

20日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で人気うどんチェーン・はなまるうどんについて有吉弘行が言及。こだわりのトッピングを明かし、リスナーを驚かせている。



 

■『地球の歩き方』で…

有吉の所属事務所・太田プロダクションの後輩にあたる松崎克俊とぐりんぴーす・落合隆治がアシスタントを務めたこの日の放送。

ガイドブック『地球の歩き方』(株式会社地中の歩き方/学研プラス)で『世界のカレー図鑑』が発売されたとカレー好きの有吉が言及し、ここから松崎と落合の「好きなカレー」について触れていく流れに。


関連記事:有吉弘行、夫婦で恥ずかしい経験 広島駅・むさしで食事をしていると…

 

■好きなカレーは?

松崎は「僕は、はなまるうどんのカレーが好きなんです。ちょっと給食のカレーっぽいというか…」と言及、落合も「(カレーうどんにかけているが)ちゃんとカレーなんですよね」とそれに賛同して未食の有吉を唸らせる。

「僕はカレーセットで食べます」とカレーとうどんのセットを頼みがちだと松崎が吐露すると、有吉は「食べすぎだろ、おい。なんだそれお前、炭水化物取りすぎだろ」と理不尽にツッコんで笑いを誘った。

テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん6袋【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉のトッピングは…
有吉弘行ラジオはなまるうどん有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリグリンピース松崎克俊落合隆治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング