ノンスタ石田、スマホを紛失してパニックも 「妻からのプレゼント」が大活躍
新幹線の乗車中にスマホがないことに気づいた石田明。NON STYLEの漫才「エレベーター」のボケのごとくパニックに…。
お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。昨日、スマホを紛失してしまったことを報告した。
■スマホを紛失
「昨日、スマホを紛失しました」と書き始めた石田。「姫路から新幹線乗って席についた瞬間。アップルウォッチが振動しまして、何気なく見たら“あなたのスマホが離れました”という通知でした」と新幹線に乗車した際に紛失したことに気づいたという。
しかし、新幹線の扉は石田を待つことなく閉まったようで、「焦る僕を嘲笑うかのように閉まるドア」と表現した。
関連記事:ノンスタ石田、iPhoneデビューするも使い方に大苦戦 「誰か助けてください」
■パニックで漫才ネタみたいに…
「どうしよー」と焦っていた石田だったが、「そうや!」とひらめく。「Apple Watchで電話できるんやった。でも姫路駅の電話番号知らんな。よし、しらべよ」と思ったものの、「あっ、スマホないんやった!」と気づいた石田。
「どうしよ-」と再び悩み、「あ、とりあえずApple Watchに写ってるスマホの位置写真で撮っとこ」と思ったが、「あっ、スマホないんやった!」と気づいてしまう。「NON STYLEの漫才“エレベーター”でやったボケみたいになりました」とつづった。