ノンスタ石田、スマホを紛失してパニックも 「妻からのプレゼント」が大活躍

新幹線の乗車中にスマホがないことに気づいた石田明。NON STYLEの漫才「エレベーター」のボケのごとくパニックに…。

2022/03/22 17:30


 

■「Apple Watchがあって本当によかった」

「それから本当にいろいろあって、いろいろ助けてもらってやっと手に入りました。ありがとうございました。すみませんでした」と何とか手元にスマホが戻ってきたことを報告。「そして、Apple Watchがあって本当によかった。今は仲良く一緒にいます」と感謝していた。

ちなみにこのApple Watchは、石田が妻のあゆみさんから昨年の結婚記念日にプレゼントされたもの。iPhoneと連携して、電話やメールなどさまざまな機能を使用できる腕時計型デバイスだ。


関連記事:ノンスタ井上、コンビYouTube登録者数50万人超えを報告 さらなる目標も

 

■「よかったですね」ファンも安堵

この投稿にファンからは「無事に見つかって、よかったですね」「あゆみちゃんからのプレゼント、大活躍ですね」といった声が届いていた。

また、NON STYLEの漫才「エレベーター」ネタを知っているファンは、「ボケは、漫才だけでお願いしますよ笑」「失礼ながら、おっしゃったようにエレベーターのネタのようで笑ってしまいました」「読みながらめっちゃ笑いました」と、無事にiPhoneが見つかった安堵感も重なり、思わず笑ってしまった人も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、Wikipediaのまさかの誤情報に困惑 「全くない事実です」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Tile Mate(2022)ブラック 紛失防止【Amazonでチェック】

スマホ漫才パニックNON STYLEAmebaブログ石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング