オズワルド伊藤、有吉弘行からのプレッシャーに嘆き 賞レースの話題だと…
『M−1グランプリ』準優勝のお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が有吉弘行への本音を漏らして…。
■てっぺんは有吉
「(賞レースに関わってこなかった芸人の)てっぺん、たぶん有吉さんだと思うんですけど。有吉さんと絡むときは、入り口が『M−1』だと『M−1、M−1うるせぇんだよ』(と斬り捨てられる)みたいな」と伊藤は力説。
「『大会で防具つけて戦えるのはわかったけど、ストリートファイトできんの?』みたいな感じが、有吉さんからビシビシ(伝わる)」とネタではなく、トークやアドリブを求められる真剣勝負の収録現場で感じる有吉からのプレッシャーを明かした。
関連記事:伊藤俊介、キャバ嬢・みちょぱの最高月収予想 そのままなら「1億円」だが…
■有吉も認めて…
「そんな空気出しているの?」と聞かれた有吉は笑いながら、「そんな空気っていうか…でもそう感じているよね」と伊藤の主張を全面的に認めた。
『M−1』や賞レースでの実績を武器にする芸人らに有吉が厳しいと明かされ、視聴者も「有吉さんはM−1をなんぼのもんやとおもっている」「ストリートファイターな有吉さん」と反応している。
・合わせて読みたい→錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)