『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

『スッキリ』チームの和気あいあいとした雰囲気に、視聴者もほっこり?

2022/03/23 14:30


 


 

■ネットの反応は…

仲睦まじいふたりのやりとりに、ネット上では「いつまでたっても岩田アナと水卜ちゃんを混同する加藤さん(笑)」「岩田アナが拗ねててかわいかった」「彼氏や夫が元カノとの思い出と間違えたときみたいな感じでめちゃくちゃ面白かった」との声があがった。


関連記事:岩田絵里奈アナ、調理中に起きたハプニング 加藤浩次「何をしてるんだよ…」

 

 

■「安心」の声も

また、就任当時のぎこちない雰囲気と比較して安心したとの声も。水卜アナからバトンタッチで同番組に入った岩田アナだが、スタート当初はネット上で「『スッキリ』メンバーとして大丈夫?」といった心配する視聴者も少なくなかった。

それが1年経った今ではすっかり加藤と言い合いができる関係性になっていることから、「軽口言い合えるようになったみたいでちょっと安心した」「岩田アナと加藤のコンビ仲が凄い良くなってて本当に面白い」との声がみられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、岩田アナへの厳しいひと言に反響 「過大評価してるのかな…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…極楽とんぼとBBQの旅 プレミアム完全版【Amazon】

テレビ水卜麻美加藤浩次スッキリ岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング