「気に入った、って…」 DAIGO、『東リベ』マイキー役・林勇におねだり連発

DAIGOと林勇がTカードのイベントに登場。マイキーのセリフに、DAIGOが思わず大はしゃぎ。

林勇、DAIGO

24日、都内で開かれた『Tカード(東京リベンジャーズ)』発行開始記念「T番隊」結成&隊長就任式イベントに、タレントのDAIGOと声優の林勇が登場。作品への愛を爆発させた。


画像をもっと見る

 

■隊長に就任!

林勇

アニメ『東京リベンジャーズ』で不良集団・東京卍會の総長であるマイキーこと佐野万次郎を演じている林は、特攻服姿で登場。

DAIGO

そんな林から、マイキーの声で「『T番隊隊長、ステージに出ろ!』」と呼び込まれたDAIGOは、「(隊長に就任した)気持ちですが、“T”ですね、楽しい。めちゃくちゃうれしいです」と笑顔。林から“卍T番隊 隊長”と書かれた特攻服をプレゼントされ、「刺繍が入ってる! これでスーパー行きますよ! (隊員を)増やしていきます」と気合い充分だ。


関連記事:DAIGO、1歳の娘に英語を習わせるかチコちゃんに相談 悩む理由にほっこり

 

■マイキーは最強ですよ!

DAIGODAIGO

昨年のハロウィンではHYDEとともに『東京リベンジャーズ』コスプレを披露していたDAIGOは、作中で一番好きなキャラクターを問われると「いっぱいいるんですけど、やっぱりマイキーですよ。かっこいいんですよね、一言一言がすごい突き刺さるし…あと蹴り強いし。最強ですよね!」と力説。

「俺がやっぱ好きなのはね、パーちんが負けたときの『お前、負けてねえよ』…」と自身が好きなセリフを振ると、林が「俺がいる限り、誰も負けねえんだよ」と続け、「あぁー、かっこいい! 心強いっすね」と大喜びしてまう。

東京リベンジャーズのアニメを見るならこちらから!【Amazon】

次ページ
■巨大マイキーに大はしゃぎ
DAIGO林勇Tカード東京リベンジャーズマイキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング