「気に入った、って…」 DAIGO、『東リベ』マイキー役・林勇におねだり連発

DAIGOと林勇がTカードのイベントに登場。マイキーのセリフに、DAIGOが思わず大はしゃぎ。


 

■巨大マイキーに大はしゃぎ

林勇、DAIGO

そんな2人のもとにマイキーの描かれた巨大Tカードが登場すると、あまりの大きさに驚いてしまう。通常カードの400枚分あるといい、「巨大化したマイキーがいます」「足を上げているところが王者の余裕を感じさせる」「めちゃくちゃかっこいい」と大はしゃぎ。

DAIGOが「マイキー、これなんて言ってます?」と無茶振りすると、「『俺について来い』って言ってますね」と林は完璧なセリフを返す。


関連記事:DAIGO、1歳の娘に英語を習わせるかチコちゃんに相談 悩む理由にほっこり

 

■生アフレコをおねだり

林勇、DAIGO

これに味をしめたのか、「『お前、気に入った。DAIGO』って言ってください」「友達になろうぜ、みたいな。DAIGOっち、って言ってもらえます?」とおねだりし始めるDAIGOに、「なんで、“ち”!?」と林が困惑してしまう場面も。それでも「『DAIGOっち。今日から俺のダチ、な』」と呼びかける林…もといマイキーの神対応を受け、当のDAIGOも「うわーうれしい!!」と大喜びしていた。

「Tカード(東京リベンジャーズ)」は3月14日より予約受付を開始。24日より全国のTSUTAYA・旭屋書店の店頭にて発行を開始する。

・合わせて読みたい→DAIGO、1歳の娘に英語を習わせるかチコちゃんに相談 悩む理由にほっこり

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

東京リベンジャーズのアニメを見るならこちらから!【Amazon】

DAIGO林勇Tカード東京リベンジャーズマイキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング