Amazonで見つけたソーセージがスゴい… 使いやすくて本格派のウマさ

毎日食べるソーセージだからこそ、銘柄にはこだわりたい?

2022/03/25 04:15

毎日食べる物はなるべくこだわりたいもの。Amazonで発見したソーセージが、肉々しさ満点でおいしかった。


画像をもっと見る

 

■Syabumaru DXのソーセージ

syabumaru・ソーセージ

「Syabumaru DX」のポークソーセージセット。1つ500gで、販売ページでは10kgまで購入することができる。

syabumaru・ソーセージ

メキシコやオランダなどの豚肉を使用しているよう。商品には霜がついているが、含気包装によるもので品質には問題ないという。


関連記事:マツコがやっている「魚肉ソーセージの食べ方」が最高 次からこうする…

 

■凍ったまま使える

syabumaru・ソーセージ

販売ページによれば、凍ったまま調理できるとのことなので、そのままフライパンで炒めてみた。忙しい朝に冷凍庫からサッと取り出して使えるのは嬉しい。

syabumaru・ソーセージ

大きくもなく小さくもないちょうどよいサイズ感で、朝食にも良さそう。さて、気になる味は…

syabumaru・ソーセージ

あっ…ジューシーで味が濃くてウマい! 写真だとわかりづらいが、肉々しさと香りがスゴい。食感も弾けるようにパリッとしている。販売ページによればパリッと感の秘密は、「人口腸を一切使わない天然へのこだわり」とのこと。

比較すると「シャウエッセン」よりはパリッと感はないが、スーパーで見かけるソーセージより肉感と香りが強い印象。肉好きの人が喜ぶソーセージだろう。

価格こそ一般的なソーセージより高いが、本格的なソーセージを求める人にはおすすめ。Amazonのページでは星3.9(24日時点)を獲得しており、「パキッと小気味良い食感で味も美味しい」「味も皮のパリッと感も高級ソーセージに引けをとりません」と絶賛するコメントもみられている。

次ページ
■茹でてもおいしい

[Amazon限定ブランド] Syabumaru DX あらびきソーセージ【Amazonでチェック】

朝食お弁当amazon話題ソーセージウインナー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング