ダレノガレ明美、旅行に”家族”を持参 奇妙な光景に出演者からは悲鳴…

旅館に宿泊したダレノガレ明美の姿を『ダウンタウンDX』で公開。すると、ダレノガレはある写真を持参し…。

2022/03/25 07:10

ダレノガレ明美

24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントのダレノガレ明美が出演。ダレノガレの旅館滞在を公開した今回は、そんなダレノガレが旅行中に見せた奇妙な行動に対し、出演者が悲鳴を上げた。



 

■最もお気に入りの旅館に宿泊

番組では、ホテルに宿泊した芸能人のちょっと変わった姿を公開。そんな中、休みができると泊まりに行くほどホテルが大好きだというダレノガレが、静岡県伊豆市の旅館を訪れた。

ダレノガレいわく「一番お気に入りの旅館」だというこの場所は一棟貸しで、中にはプールやジャグジー、サウナまでもが完備。するとダレノガレは、部屋へと入って早々に「大事な物だけ最初にちょっと出していこうかな」と言いながら、何やらバッグをあさり始めた。


関連記事:ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

 

■「家族を連れてきました」

その直後、大きなポーチを取り出したダレノガレは「これに入れて来た私の家族を並べていきたいと思います」と話すと、そのポーチから写真立てに入った動物たちの写真を出す。

続けてダレノガレは「一緒に旅行に来た気分になりましょうね」とご機嫌で話しながら、写真をテーブルに1つ1つ並べていく。

そして「ここに家族を連れてきました~」と口にしたダレノガレ。テーブルには、端から端まで並べられた動物たちの写真と、その前面に首輪が置かれているという奇妙な光景があった…。

ダレノガレ明美ファースト写真集「ENJO」【Amazonでチェック】

次ページ
■「旅行に連れてこれないので…」
テレビ旅行ペット日本テレビダレノガレ明美ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング