ダレノガレ明美、旅行に”家族”を持参 奇妙な光景に出演者からは悲鳴…

旅館に宿泊したダレノガレ明美の姿を『ダウンタウンDX』で公開。すると、ダレノガレはある写真を持参し…。

2022/03/25 07:10


 

■「旅行に連れてこれないので…」

すると、この光景に出演者は衝撃を受け「えぇ!?」「ホンマか!?」と悲鳴を上げる。

なお、ダレノガレが並べたのは愛するペットの猫や馬が写っている写真だった。その後、ダレノガレはペットを愛おしそうに紹介すると「旅行に連れてこれないので、写真と普段付けてる首輪を連れてきました」と話し、写真に写る愛猫に「ママに会えたね、かわいい~」と話しかけた。


関連記事:ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

 

■海外にも持参

スタジオでは、この行動について番組MCの浜田雅功が「猫の写真は絶対なの?」と尋ねる。対するダレノガレは「絶対、もう海外にも持って行く」と明かし、海外へ行く際には写真立てを現地で購入することを説明。

その一方で、あべこうじが「いや、確実に亡くなってないとこうならないですよね」とツッコミを入れると、ダレノガレはペット写真を持って行く理由について「1人で行くのイヤなんですよ…罪悪感があってすごい会いたくなっちゃうんですよ」と語った。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、愛猫メイちゃんにメロメロ 「保護当時は弱かったけど今は…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ダレノガレ明美ファースト写真集「ENJO」【Amazonでチェック】

テレビ旅行ペット日本テレビダレノガレ明美ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング