インディアンス・田渕が和牛・水田に恐怖覚えた瞬間 「お笑い」に関係ない…

インディアンス・田渕章裕が世話になってきた先輩芸人・和牛の水田信二について言及して…。

2022/03/25 08:15

インディアンス・田渕章裕・和牛・水田信二

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、やさぐれキャラで人気を博す女芸人・納言の薄幸がゲストとほろ酔いトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を24日に配信。

ブレーク中のお笑い芸人・インディアンスの田渕章裕がゲスト出演し、先輩芸人の和牛・水田信二に恐怖を覚えた場面を明かしていった。

【動画】インディアンス・田渕が世話になったのは…



 

■田渕が世話になった先輩

薄が「好きな芸人No.1」と公言してきた田渕が初登場したこの日。お互いをよく知る二人が、「一番お世話になった先輩芸人」について語っていった。

田渕は2016年から東京に拠点を移したため、「大阪時代はスーパーマラドーナの武智さんと和牛の水田さんにめっちゃ世話になった」と吐露。面識のない先輩・武智に対して「まだちょっと怖いです」と尻込みする薄に「絶対気が合うと思う」と田渕は勧める。


関連記事:和牛・水田、ファンの手作り弁当をゴミ箱に吐く優しい理由 感謝ゆえに…

 

■手料理を振る舞う水田

そんな武智の紹介で、田渕が仲を深めたのが水田。田渕は「和牛さんが売れる前、よく家に呼んでもらってて、(水田は)元料理人やからめっちゃ手料理振る舞ってくれて」と明かす。

そこから「お笑いのことで正直一回も怒られたことないけど、料理の手伝いのとき、めっちゃ怒られた」と水田に怒られた経験を振り返っていく。

次ページ
■手伝いを申し出ると…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

和牛You tubeスーパーマラドーナ武智水田信二納言薄幸インディアンズ納言幸のやさぐれ酒場田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング