インディアンス・田渕が和牛・水田に恐怖覚えた瞬間 「お笑い」に関係ない…

インディアンス・田渕章裕が世話になってきた先輩芸人・和牛の水田信二について言及して…。

2022/03/25 08:15


 

■手伝いを申し出ると…

先輩の水田を気遣って「なんか手伝えることないですか?」と料理の手伝いを申し出た田渕だったが、水田は「え? じゃあ『これこれこうやって、これやって』って言ったらお前料理できるの?」とキレ気味に返してきたと回顧。

さらに「まぁええわ、流しにさっき皮むいた野菜の生ゴミあるから、それまとめといて。それ終わったら(邪魔せずに)飲んどいて。それぐらいやったらできるやろ」と水田から怒り混じりに指示されたと田渕は苦笑する。

「そのとき一番怖かった。お笑いのことまったく怒らへんけど、『こわっ』ってなった」と当時の心境を明かした。


関連記事:空気階段、好きな女芸人を明かす 納言・薄幸は「取り合ってんなぁ」

 

■水田のこだわりの強さに…

性格に難がある芸人として知られる武智や水田にかわいがられている田渕に、視聴者からは「武智と水田に好かれるってよっぽど礼儀と人柄がいいんだろうね」と推測する声も。

特に、ネットでは水田の料理へのこだわりの強さを指摘する意見が散見されており、「和牛・水田の前で料理作るの、なんか言われそうで怖いな」「水田君の隣で料理したら怒られそうで怖いですよね」といった意見もあった。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、ピンク芸人を斬り捨て騒然 大先輩に「座ってるだけ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

和牛You tubeスーパーマラドーナ武智水田信二納言薄幸インディアンズ納言幸のやさぐれ酒場田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング