コロチキ・ナダル、ピンク芸人を斬り捨て騒然 大先輩に「座ってるだけ」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがピンク衣装の芸人への偏見まみれの本音を漏らして…。

2021/10/17 08:55

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

16日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、毒舌とクズキャラで人気を博すお笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルと相方の西野創人が登場。ナダルの「ピンク衣装芸人への偏見」が大きな話題を集めている。



 

◼きむの衣装が…

この日はブレーク中のお笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕ときむを向上させるのが本筋。コロチキは後輩の目線から「ピンクはまだ早い」とピンク衣装を着ているきむに指摘する。

「木村さん、ちょっと見てられないと言うか…結局、(コンビで目立つべきは)田淵さんなんですよ。田淵さんなのに、ピンクを着てちょっと目立とうとしてるんですよ」と、「インディアンス」というコンビを世間に浸透させるには自分が目立つより、田淵を目立たせるべきだと注意した。


関連記事:コロチキ・ナダル、楽屋でかまいたち山内の悪口 「ルックスが良かったら…」

 

◼西野も反省

西野自身も自分が目立ちたいと思った時期があったが、「結局ナダルを引き立たせたほうがウケるし、(コンビとしては)そうしたほうがいい」と回顧。「コンビとして売れた、有名になっている」のであればピンク衣装で目立つのもアリだと主張した。

ここでナダルも「色自体が縁起悪いっていうのはちょっと聞いたことがある」とピンク衣装にも問題があると追従。「ちょっと芸の幅が狭い人が多いというか…」と持論を展開し、周囲から「なんでよ?」「そんなこと言う?」とツッコまれていく。

次ページ
◼ピンク芸人斬り

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまオードリー春日俊彰ナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会三遊亭好楽西野創人インディアンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング