かまいたち、『かまいガチ』でのドラマ撮影に本音 「誰が望んでるんですか?」

『かまいガチ』でガチドラマに挑戦したかまいたち・山内健司と濱家隆一が本音を漏らして…。

2022/03/25 09:15



■かまいたちは疑問

カットがかかると、濱家は「なんですか? これいつまでも、誰が望んでいるんですか?」と半笑いでスタッフに質問。「編集大変、撮影時間も大変」とガチドラマ撮影にかける労力が大きすぎると嘆く。

山内もそれに追従し「恥ずかしいです、演技するの。一番恥ずかしい」とドラマで演じるのが照れると主張した。


関連記事:かまいたち濱家、社内恋愛に悩む女性に助言 「5年ぐらい引きずってたけど」

■視聴者の声は…

かまいたちの二人は首をかしげるガチドラマだが、視聴者からは「ドラマやっぱりいいな、感動したし」「ドラマ最高すぎた」と好意的な意見が殺到している。

しかし一方で「マジでドラマ回は誰が提案してんだろうな」「ドラマパートは何の時間やったんや?」とかまいたちと同じように疑問を持つ視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→アンガ田中、多忙なかまいたちに愛ある助言 濱家の正論にブチギレ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日かまいたち濱家隆一山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング