EXIT・兼近が恋愛経験は「少ないほうがいい」と指摘する理由とは

経験が豊富な人は「恋愛って一番楽しいって勘違いしちゃっている人たち」と持論を述べる。

2022/03/25 21:25

兼近大樹
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が25日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。男女ともに恋愛経験は「少ない方がいい」と述べ、その理由を説明した。

【動画】共感と感謝の声が届いた企画がこちら



 

■恋愛経験豊富な人への持論

男性に対する疑問や悩みを女性ユーザーから募集し、兼近と相方・りんたろー。が答えていく今回の企画。その中で「恋愛経験少ない女の人どう思いますか?」との質問を取り上げた。兼近は「恋愛経験少ない方がすごいいいと思ってて」とコメント。

世の中には恋愛よりも楽しいことがあふれており、恋愛ばかりに夢中になる人は、そこに目がいっていないと指摘し「恋愛って一番楽しいって勘違いしちゃっている人たちが、いっぱいずっと恋愛している人たち。男も女も」と私見を口にした。


関連記事:DJ松永の恋愛観にEXIT・りんたろー衝撃 「始められないじゃん、恋が」

 

■恋愛経験少ない女性「俺は好き」

恋愛だけではなく、浮気する人も一緒で「そういう行為が楽しいって勘違いしてます」と兼近。

恋愛経験が少ないからといって卑下することはなく「それほどいろんなこと、別のところで時間を使っている。だから、他の経験は豊富ですよね、って言いたい。恋愛経験が少ない女の人は、俺は好きです」とフォローする。

自身も恋愛経験が豊富ではないが「別の経験は豊富ですよ。めっちゃ楽しいと思います。おすすめです」と視聴者に伝えた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■共感と感謝の声
YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング