EXIT・兼近が恋愛経験は「少ないほうがいい」と指摘する理由とは

経験が豊富な人は「恋愛って一番楽しいって勘違いしちゃっている人たち」と持論を述べる。

2022/03/25 21:25


 

■共感と感謝の声

恋愛経験が少なく悩む女性を、自分なりの見解で励ました兼近。コメント欄には「恋愛以外に楽しい事が人生においては沢山ありますよね! かねちーの意見に100%同意します」と共感の声も。

また、「正直、恋愛経験少なくて多いほうがいいのかな? って悩んでたから、かねちーの言葉聞いて自信持てました! ありがとう」「私も恋愛経験少ないのでこれでいいのかなって思うこと多かったのですが、自信が持てました!」と感謝の言葉が届いている。


関連記事:EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

 

■「恋愛って一番楽しいって勘違い」

・合わせて読みたい→約4割もの人が経験した片思いへの後悔 「失恋してよかった」の声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング