さらば・森田、変わってしまった松本人志にクレーム 「あんたに憧れて…」

ダウンタウン・松本人志に憧れ続けた芸人・さらば青春の光の森田哲矢が、昨今の松本の変化にクレームを入れて…。

2022/03/26 09:35

さらば青春の光・森田哲矢・ダウンタウン・松本人志

25日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢が登場。憧れ続けたダウンタウン・松本人志の「昨今の変化」についてクレームを口にした。



 

■松本が復帰

新型コロナウイルスの感染で同番組を欠席していた松本。この日は復帰後初の収録で、千鳥・大悟とノブと三人でトークを展開する。

松本の療養中、アンタッチャブル・山崎弘也が松本の代役を務め、同番組を収録済み。その際、大悟の提案で「松本さんに直してほしいところ」を話し合っていたと判明し、三人でその未公開トークを確認する流れに。


関連記事:大悟が明かした祖母の名前にスタジオ衝撃 「絶対に笑わないで…」

 

■大悟の不満は?

松本は「俺はそういうの嬉しいよ」と前のめりだったが、大悟は「松本さんがいないからしようっていった話やから、おるときに流したら話が違う」と困惑。松本は「これテレビやからな。うちにテレビがないと思うなよ」とツッコんで笑いを誘う。

VTRでは大悟が、あらゆる収録で爆笑をかっさらいながらも「80点ぐらいやったなって顔をするのをやめてほしい」と、松本の笑いへの意識の高さを直してほしいと吐露していた。

次ページ
■松本信者だからこそ…

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志さらば青春の光アンタッチャブル千鳥ノブ山崎弘也大悟森田哲矢人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング