中川翔子、自分へのご褒美に真っ赤なベンツ契約 「めちゃくちゃかわいい!!」

真っ赤なメルセデス・ベンツを契約した中川翔子。「ギザカワユスなあ!!」とファンも興奮のようす。

2022/03/26 13:35


 

■ファンも興奮

この投稿に、「うわーーー!!! カッコいい!!」「おめでとうございます。ギザカワユスなあ!!」「めちゃくちゃステキ! 赤ステキすぎるよーー!!!」とファンも興奮。

ほかにも、「たくさんいいドライブができるといいですね!!」「動画で見ましたが、めーちゃんって名前良いですね」「おめでたい!! 一生大事にしてあげてください!」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:中川翔子、5万円の高級ステーキを実食 あまりの美味しさに「星が巡った」

 

■契約したベンツとパシャリ

・合わせて読みたい→中川翔子、デビュー20周年を友人に祝福され感動 「めちゃくちゃうれしい」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

ツイッターメルセデス・ベンツベンツ中川翔子ご褒美一粒万倍日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング