熊田曜子、水着アシスタント姿に視聴者興奮 「なんでもやります」猛アピール

『オールスター後夜祭22』の水着アシスタントの一人がタレント・熊田曜子だった。

2022/03/27 09:45


 


 

■熊田の猛アピール

この日、最初から最後まで水着でアシスタントを務めると明かされた熊田。鍛え抜かれたボディに出演芸人から興奮の声があがる。特に腹筋を褒められた熊田が「最近ヒマで、ちょっとポールダンスやっちゃって」と自虐気味に語ると、有吉は「ヒマそうだもんね」とチクリ。

熊田は苦笑しながら「そうなんです。お仕事ください」「なんでもやります、お仕事お待ちしてまーす」と猛アピールした。


関連記事:熊田曜子、ポールダンスの大技を動画で披露 「本格的」と絶賛も

 

 

■視聴者も興奮

熊田が水着アシスタントとして登場した『オールスター後夜祭』。視聴者からは「熊田曜子がまさかのアシスタントとは」「まさか熊田曜子さんだったとはなー、気づかんかったわ」「熊田曜子さんの使い方がマジで贅沢過ぎる」と興奮と驚きの声が。

またアシスタントに徹した熊田の姿に「最初から最後まで熊田曜子が素晴らしかった」と評する声も目立っている。

・合わせて読みたい→熊田曜子、お気に入り写真をプロフにするもすぐ差し替え 「誰だかわからない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

熊田曜子 写真集『新たなる伝説』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ乃木坂46オールスター感謝祭熊田曜子高山一実美月絢音オールスター後夜祭22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング