張本勲氏、久々に『サンモニ』出演 新庄監督に「勝つ采配して」と叱咤

『サンデーモーニング』に張本勲が久しぶりに登場。新庄剛志BIGBOSSに叱咤を入れるなど、健在ぶりを見せた。

2022/03/27 10:45

張本勲

27日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)に張本勲氏が久しぶりに登場し、健在ぶりを見せた。



 

■張本氏が久しぶりの登場

昨年12月以来久しぶりの出演となった張本氏。新御意見番となった上原浩治氏も張本氏の登場は嬉しいようで、放送前にツイートも。

コーナー開始後、関口宏から「どうご覧になってましたか?」と質問された張本氏は「ええ、元気でやってまして。なんか今日は、ふるさとの実家に帰ったような気がします」と話す。

その後25、26日に行われたプロ野球の試合を特集。新庄剛志BIGBOSS(ビッグボス)率いる北海道日本ハムファイターズが、中継ぎ投手を先発起用したうえ、小刻みな継投をみせるも福岡ソフトバンクホークスに連日敗北した様子などが放送された。


関連記事:張本勲氏の『サンモニ』欠席に「寂しい」 上原浩治氏は新庄剛志監督の課題指摘

 

■BIGBOSSの采配に上原氏が持論

新庄BIGBOSSの采配について上原浩治氏は「どういう采配をしてくるかわからないって感じですよね」とコメントする。

関口から「なんか、作戦が変じゃない?」と聞かれると笑ったうえで、「本拠地から開幕って新庄さんも言われてますから、本拠地のほうで多分上沢(直之)投手が投げてくると思いますけども」と分析した。

次ページ
■張本氏が叱咤

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

プロ野球相撲上原浩治北海道日本ハムファイターズ張本勲千葉ロッテマリーンズ関口宏新庄剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング