3時のヒロイン・かなで、伊藤英明と共演に興奮 「うつつぬかしてしまいました」

『ニノさん』で伊藤英明を前にした3時のヒロイン・かなではタジタジ…。「そりゃそーなりますよね」の声が。

2022/03/27 16:10

3時のヒロイン かなで

人気お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、27日に自身の公式ツイッターを更新。『ニノさん』ゲストの伊藤英明に舞い上がってしまったことを報告した。

【写真】伊藤と並んで舞い上がるかなで



 

■『ニノさん』のセット前で…

日本テレビで日曜あさ10時25分から放送している、嵐・二宮和也の冠番組『ニノさん』。27日の放送でゲストとして伊藤英明が出演し、「伊藤英明が今1番気になるモノ!」が紹介された。

出演者としてスタジオで伊藤と同席したかなでは、「ニノさんのセットの前で、伊藤英明さんにうつつをぬかしてしまいました。すみません」と投稿。


関連記事:嵐・櫻井翔が2kg減量に成功 「昼間ラーメンギトギトダイエット」とは

 

■「耐えられませんでした」

投稿に添えられた伊藤の2ショット写真では、かなでを直視している伊藤に対し、直視できず照れているかなでの様子がうかがえる。

伊藤が主演を務め、かなでも出演している映画『KAPPEI カッペイ』公式チャンネルからも、2人が『ニノさん』に出演することを告知。かなではその投稿を引用し、「初めての勝平さん、耐えられませんでした」とつづっていた。

なお、伊藤はきょう27日、20年以上所属した芸能事務所「A-Team.Inc」を退社し「グランパパプロダクション」に移籍したことを、自身のインスタグラムで報告している。

MOROCCO―伊藤英明写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■「そりゃそーなりますよね」
ツイッターInstagramニノさん3時のヒロイン伊藤英明かなでKAPPEI カッペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング