3時のヒロイン・かなで、伊藤英明と共演に興奮 「うつつぬかしてしまいました」

『ニノさん』で伊藤英明を前にした3時のヒロイン・かなではタジタジ…。「そりゃそーなりますよね」の声が。

2022/03/27 16:10


 

■「そりゃそーなりますよね」

この投稿にユーザーからは「そりゃそーなりますよね。今日もニノさん楽しかったです」「なぬーー! ニノさんの前で…なぬーー!」「お2人とも、めっちゃイケメンですもんね」といったコメントが。

また、かなでの服装が、嵐・二宮のメンバーカラーである黄色だったことに言及するユーザーも。「しっかりニノさんカラーの黄色お衣装ですね。素敵です」の声が届いていた。


関連記事:広瀬アリス、伊藤沙莉と姉の共演に「声同じじゃん」 伊藤「どっちでSHOW」

 

■伊藤と並び舞い上がる

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤまひる、安田顕に熱い思いを告白 きっかけは「夢で…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

MOROCCO―伊藤英明写真集【Amazonでチェック】

ツイッターInstagramニノさん3時のヒロイン伊藤英明かなでKAPPEI カッペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング