若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

オードリー・若林正恭がくりぃむしちゅー・上田晋也のプライベート時のファッションについて触れて…。

2022/03/28 08:20

くりぃむしちゅー・上田晋也・オードリー・若林正恭

27日放送『上田晋也・若林正恭の撮れ高』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭が先輩芸人・くりぃむしちゅーの上田晋也のプライベートのファッションに言及した。



 

■若林と上田の街ブラロケ

学生時代からくりぃむしちゅー(海砂利水魚)の大ファンだった若林。昨今は仕事だけでなく、プライベートでも上田と会う機会が増えていると明かす。

街ブラロケを展開するなかで弁当チェーン店・オリジン弁当の前を通った際、上田は思い出したように、二人のプライベートでの交流について触れていく。


関連記事:若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

 

■アメフトの先生

学生時代アメフト部でアメフトの番組も担当する若林。上田はそんな若林を「アメフトの先生」とし、若林からアメフトの知識を学んでいると回顧。その際にオリジン弁当で惣菜を大量に購入して、若林宅を訪れていると笑う。

若林は、尊敬する上田が遊びに来るとあって「どんな女の子呼ぶより掃除しましたから」と部屋を大掃除して迎えたと告白した。

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■上田のファッション
テレビ日本テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭上田晋也・若林正恭の撮れ高海砂利水魚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング