若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

オードリー・若林正恭がくりぃむしちゅー・上田晋也のプライベート時のファッションについて触れて…。

2022/03/28 08:20


 

■上田のファッション

ここから、若林はロケ地にある地元の洋服店が気になると明かし、上田とその店に向かう。その際、「なにもそれをしゃべらないんですけど、毎回違うハンチングをかぶってくるんですよ」と上田がハンチング帽を愛用していると吐露。

「で、それがめちゃくちゃダサいんですよ」と本音を漏らし、上田は「失礼なことを言うな、おしゃれなハンチングかぶってるわ」と笑いながら猛反論した。


関連記事:フワちゃん、骨折したくりぃむ上田からのプレゼントに喜び 「かわいすぎ」

 

■イジれない若林

「ビックリしたのが、夏、麦わら帽子の素材のハンチング。そのあとが、野球のネットぐらい間隔のあいた、白い、上田さんの自毛が見えるぐらいのハンチングをかぶっていた。めちゃめちゃダサいじゃないですか、でも俺イジれないっすよ」と若林は熱弁。上田は「イジれよ」と爆笑した。

上田のダサさを強調した若林。視聴者も「上田さんイジってほしいからそんなハンチング被ってきてんのかな?」「ハンチング上田弄りでありおしゃれだからねぇ弄りでもある」と反応している。

・合わせて読みたい→上田晋也、『M−1』審査員に選ばれないことにコメント 「制作側に聞いて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

上田晋也『経験 この10年くらいのこと』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭上田晋也・若林正恭の撮れ高海砂利水魚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング