サンシャイン池崎、声のデカさ検証が衝撃の結果に 「無理だと思ってたけど…」

サンシャイン池崎の「大声」のパワーを検証。カラオケ店の壁を…。

2022/03/29 04:30

サンシャイン池崎

28日、お笑いタレント・サンシャイン池崎が自身のYouTubeチャンネルを更新。声の大きさの検証結果に、ファンからの驚きの声があがった。

【動画】サンシャイン池崎の大声検証



 

■大声を証明する検証企画

「イェーイ!」「ジャスティス!」など、決めゼリフを大声で叫ぶネタを得意とする池崎だが、「このチャンネルではあんまり見せてない」とYouTubeチャンネルではこの特技を活かせていないという。

どれだけ声が大きいかが動画ではなかなか伝わりにくいとし、「みなさんに、しっかりと(声が)デカいんだぞってことを証明する企画を用意しました」と、カラオケ店で大声を使う企画に挑戦した。


関連記事:サンシャイン池崎、第1話が衝撃的な漫画ベスト3を紹介 ファンは「良いセンス」

 

■池崎 vs. カラオケ店の壁

まずは、ノイズキャンセル機能があるイヤホンをつけて音量マックスで音楽を流したスタッフに大声で伝えるという検証で、「強靭な喉」を使ってミッションをクリアした池崎。

その後の検証もクリアしていき、最後にはカラオケの壁越しに叫んで声が届くか検証することに。池崎が隣のカラオケボックスに移動し、事前に設定された「好きな調味料は?」という質問に対して、池崎が大声で「醤油」と叫ぶと…声がかなり小さくなっていたが隣の部屋でも聞こえていた。

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編【Amazon】

次ページ
■検証結果に驚き…
カラオケ動画検証YouTubeサンシャイン池崎大声サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング