サンシャイン池崎、声のデカさ検証が衝撃の結果に 「無理だと思ってたけど…」

サンシャイン池崎の「大声」のパワーを検証。カラオケ店の壁を…。

2022/03/29 04:30


 

■検証結果に驚き…

壁越しでも聞こえるほどの大声を出せたことに池崎は、「無理だと思ってたけど、行けるんですね…」と驚いた様子。さらに、池崎の声が届かないほどの「厚い壁」を募集した。

今回の動画のコメント欄には「かすかに聞こえる醤油に笑いました!」「防音壁を超えるハイパーボイス!」「こうゆうバカげた企画大好きなんでもっとやってほしい」と反響が相次いでいる。


関連記事:サンシャイン池崎、新型コロナウイルスに感染 「パワーアップして復活します」

 

■サンシャイン池崎の大声検証

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、ロケでハライチ岩井にムチャ振り? 「火を食ってました」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編【Amazon】

カラオケ動画検証YouTubeサンシャイン池崎大声サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング