米倉涼子、マルちゃんの新商品を絶賛 意外なラーメン愛を明かす…

米倉涼子が、ラーメンへのこだわりや、新年度から挑戦したいことなどについて語った。

2022/03/29 10:30

米倉涼子

俳優の米倉涼子が28日、都内で開催された「マルちゃん ZUBAAAN!(ズバーン)新商品&新CM発表会」に出演。新商品を食べた感想や、新年度から挑戦したいことを語った。


画像をもっと見る

 

■家にいながらお店の味を

お家にいながら手軽にお店クオリティのラーメンを味わえるようにすべく開発されたのが、新商品「マルちゃんZUBAAAN!」。来月の4日から発売されることが決まっており、米倉が出演している新CM「米倉さんと天の声1篇」「米倉さんと天の声2篇」は、来月の2日から全国で放送される。

米倉は真っ赤なドレス姿で同イベントに登場しており、「とてもお似合いです」と言われると「ZUBAAAN!のイメージに合わせて赤を選びました」と返した。


関連記事:米倉涼子を芸能界へ導いた大女優の存在 ネット驚き「そんな逸話が…」

 

■ZUBAAAN! を絶賛

米倉はCM撮影後、3種類(背脂濃厚醤油味・旨コク濃厚味噌味・にんにく旨豚醤油味)ある「マルちゃんZUBAAAN!」を全て食べたと言っており、「すごくおいしいんですよ」と絶賛。

続けて、「ラーメンすごく好きなんですけど、食べるなら太麺でガッツリ系が好きです。だから、ZUBAAAN!は私の理想です。嘘じゃなくて!」と太鼓判を押しつつ、パンチあるラーメンが好みとも語った。ちょっと意外…!

マルちゃん正麺カップタイプセット【amazon】

次ページ
■今ハマっていること
ラーメン俳優新商品醤油新年度マルちゃん米倉涼子新CM太麺ZUBAAAN!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング