ウイカ、『ANN0』最終回でトレンド1位に 「最高のギフトをありがとう」

ファーストサマーウイカがパーソナリティを務めるラジオ番組が最終回を迎え多くの反響が。早くも“再会”を待ち望む声も。

2022/03/29 12:15

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが29日、自身の公式ツイッターを更新。同日深夜に自身がパーソナリティを務める『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)が最終回を迎え、反響が集まったことに感謝した。

【ツイート】トレンド1位「最高のギフトをありがとう」



 

■最終回でトレンド1位に感謝

ウイカは自身のラジオ番組の「ウイカANN0」のハッシュタグをつけ、「ツイッタートレンド1位、たくさんのつぶやき 最後の最後の最高のギフトをありがとう」とラジオへの反響に感謝。

別の投稿では番組での思い出と「大好きだったよ、土手ラジオ。皆と過ごせた2年間は私の宝です」のメッセージを添えて番組スタッフとの勢揃いショットも公開している。

ウイカの『オールナイトニッポン0』は2020年3月から約2年間放送され、このほど幕を閉じた。


関連記事:ウイカ、鈍感なTwitter民に怒り メンションで「巻き込んでる」「配慮がない」

 

■早くも“再会”を待ち望む声

ウイカの投稿にリスナーは「また土手で会いましょう!」「必ずもう一度土手に集まりましょ!」「再び土手を楽しめるの待ってます!」と、早くもラジオでの“再会”を待ち望む声が。

また「楽しい時間をありがとうございました」「2年間お疲れ様でした!」「盛りだくさんな最終回、大満足のフィニッシュでした」とあたたかいメッセージが続々と届いている。

次ページ
■トレンド1位「最高のギフト」

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる~佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021~ 【Amazonでチェック】

ツイッター最終回ニッポン放送ファーストサマーウイカファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0ツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング