丸山桂里奈、久保史緒里に贈った自作イラストを公開 「めっちゃ上手い」と反響

丸山桂里奈が『ラヴィット!』を卒業した久保史緒里のために描いたという感性豊かなイラストを公開。吉田沙保里も「尊敬する」と反応。

2022/03/29 18:30

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が29日、自身の公式インスタグラムを更新。『ラヴィット!』(TBS系)を卒業した乃木坂46・久保史緒里に送った自作イラストを公開した。

【写真】久保に送った丸山のイラスト



 

■番組卒業の久保にイラスト

同じく同番組の月曜シーズンレギュラーとして共演していた丸山は「昨日ラヴィットを卒業した、しーちゃんに絵を送らせていただきました」と久保に送った自作のイラストを添えて投稿。

イラストには、月曜メンバーと思われる面々が色鉛筆で鮮やかに描かれている。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治のサプライズを予感 自宅でも「ソワソワしてて」

 

■「好きなこと」に挑戦する年

丸山は、昔から絵を描く時間が大好きで、大人になっても時間があれば絵を描いてます」と記し、「今年は好きなことをもっとやりたい」と意気込みも。

前回の投稿では、同イラストを持って夫・本並健治と夫婦での2ショット写真を公開しており、「絵についてメッセージが多かったので、上げさせていただきました」とイラストを掲載した理由についても触れていた。

丸山式「謎手紙」のススメ (単行本)【Amazonでチェック】

次ページ
■吉田沙保里も「尊敬する」
卒業イラストInstagram乃木坂46吉田沙保里麒麟丸山桂里奈川島明本並健治ラヴィット!久保史緒里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング