丸山桂里奈、久保史緒里に贈った自作イラストを公開 「めっちゃ上手い」と反響

丸山桂里奈が『ラヴィット!』を卒業した久保史緒里のために描いたという感性豊かなイラストを公開。吉田沙保里も「尊敬する」と反応。

2022/03/29 18:30


 

■吉田沙保里も「尊敬する」

丸山の投稿にファンからは「めっちゃ上手い」「みなさんの特徴捉えてて何より可愛いイラストですごい」「素敵な絵ですね 感性豊かだしとても上手ですね」と多くの反響が。

また、元レスリング女王の吉田沙保里も「えっ? 上手すぎ。私、絵書けないからマジで尊敬するー」と反応していた。


関連記事:小倉優子、丸山桂里奈からの手紙に感謝も ファン「何度読んでもわからない」

 

■久保に送ったイラストを公開

View this post on Instagram

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama)

・合わせて読みたい→『レコ大』生放送でお披露目の「うっせぇわ」スペシャルMV イラスト募集が開始

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

丸山式「謎手紙」のススメ (単行本)【Amazonでチェック】

卒業イラストInstagram乃木坂46吉田沙保里麒麟丸山桂里奈川島明本並健治ラヴィット!久保史緒里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング