鈴木亮平、39歳の誕生日に“桜の祝福”を受け感謝 「僕は幸せ者です」

誕生日を迎え、この時期に満開を迎える桜に寄せて感謝をつづった鈴木亮平。ファンからも祝福が相次いでいる。

2022/03/29 16:45

鈴木亮平

俳優・鈴木亮平が29日、公式ツイッターを更新。誕生日に寄せられたファンからの祝福に感謝を捧げた。

【ツイート】桜の写真と共に感謝をつづる



 

■決意を新たに

この日、39歳の誕生日を迎えた鈴木は、「皆様、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。毎年のことながら、ソメイヨシノが咲き誇るこの美しい季節に誕生日を迎えられて、僕は幸せ者です」と感謝し、桜の写真を投稿。

「周りの人を大切にし、皆さんを良い意味で驚かせ、感動を与えられるように歩んでまいります。今後とも、よろしくお願いいたします」と決意を新たにしている。


関連記事:つるの剛士、18年前の父親デビュー写真公開 息子に「宇宙イチ応援してる」

 

■東京では27日に満開迎える

鈴木は、自身の誕生日の時期に花を咲かせる桜に思い入れがあるようで、折に触れてSNSなどでも桜について投稿している。

ちなみに、気象庁によると東京では今年は27日に桜が満開を迎えた。平年よりも4日早く、昨年より5日遅い記録となった。

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 詰め替え 1800g【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから祝福相次ぐ
誕生日ツイッター鈴木亮平ソメイヨシノ満開
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング