久間田琳加、肩出しミニワンピで記者陣悩殺 一生分のボディクリームに大喜び

久間田琳加&横田真悠が、ミュゼプラチナムの新ミューズに就任。2人が一生分欲しい物とは…。

2022/03/30 00:15


 


 

■一生分のミルクローションをプレゼント

ミュゼプラチナム

発表会では、新CMのコンセプトに絡め、ミュゼプラチナムのミルクローション一生分がプレゼントされた。

この贈り物に久間田は、「こんな幸せなことはないです。これで一生ボディローションには悩まないので助かりました!」とにっこり。横田も「一生分の何かって優勝しないと貰えないイメージだったので、すごく嬉しいです」と喜んだ。


関連記事:貴島明日香がプロデュース 阿佐ヶ谷姉妹が『non‐no』モデルに大変身

 

 

■一生分貰うなら…

ボディクリーム以外で一生分欲しい物は何かと問われた久間田は、「お肉が1番好きな食べ物なので、一生分のお肉が欲しいです」と回答。

横田は「コーラ」と答え、「20歳を過ぎてからお酒を飲めるようになったので、最初は飲んでたんですけど、やっぱり『コーラが1番美味しいなあ』ということに気が付いたんです。だから、ご飯に1番あうコーラが欲しいです」と欲のない答えを明かし記者陣を笑わせていた。

・合わせて読みたい→クリームかミルクか… 保湿しながら使い心地にもこだわる「ボディケア」4選

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

久間田琳加ファースト写真集 【amazon】

女優モデル姉妹スキンケアコーラ新CM横田真悠久間田琳加新ミューズミュゼプラチナム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング