陣内智則、後輩芸人に「スマートなホテルの誘い方」伝授 成功率もぶっちゃけ
女性にホテルで飲む提案をするも幻滅されてしまったロングコートダディ・兎。そんな兎に陣内智則が「いやらしくない」誘い方を教えた。
29日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、『M−1グランプリ2021』ファイナリストが大集合。身辺調査でファイナリストの裏の顔が暴かれる中、お笑いタレント・陣内智則が後輩芸人にスマートなホテルへの誘い方を伝授した。
■ロコディ兎の裏の顔が…
今回は前回の放送に引き続き、『M−1終わって3ヶ月 ファイナリスト中間報告』の後半戦を実施。そんな中、お笑いコンビ・ロングコートダディの兎の裏の顔が、モデルで女優の日刈なみの情報提供により暴露される。
日刈いわく、ある番組を通して兎と連絡先を交換したところ、兎から「仕事で東京行くのでご飯行きませんか?」と誘われるも、食事へ行く当日「仕事が押して予約してる店の閉店時間に間に合いそうにない」と連絡が来たそうだ。
関連記事:陣内智則、郵便局ネタの炎上イジられ悲鳴 「陣内さんみたいに甘く考えてない」
■まさかの誘いに幻滅
さらに兎は「新橋にホテル取ってるので宅飲みはイヤですか?」という連絡を寄越してきたため、日刈は「紳士な方だと思ってたのに初デートでホテルに誘う男なんだ」と思い、気持ちが一気に冷めたことを明かした。
この裏の顔に出演者がツッコむ中、兎はその日、東京での仕事が1時間押して終わり、コロナ禍ということもあって店の閉店時間が早まっていたことを説明する。だが、どうしても日刈に会いたかったため、兎いわく「純粋な気持ち」でホテルで飲む提案をしたという。