陣内智則、後輩芸人に「スマートなホテルの誘い方」伝授 成功率もぶっちゃけ

女性にホテルで飲む提案をするも幻滅されてしまったロングコートダディ・兎。そんな兎に陣内智則が「いやらしくない」誘い方を教えた。

2022/03/30 07:45


 

■「下心はないけど…」

しかし日刈に宅飲みの提案は却下され、その日の約束はナシに。それからというもの日刈は素っ気なくなってしまったとのことだ。なお、そんな兎は女性経験が少ないため、ホテルへ誘った当日は「下心はないけど覚悟してました」と語る。

すると、今回MCを務めた山崎弘也は陣内に対して「どういうお誘いがいいんですかね?」と質問。対する陣内は「いやだから、まずご時世的にもアカンよ」と口を開くと、最初から店ではなくホテルで飲む提案をしたほうが良いと指南した。


関連記事:陣内智則、妻・松村未央アナの『向上委員会』出演を拒否 原因は浮気イジり?

 

■成功率も明らかに

その上で「だから何にもいやらしくない。それでオーケーならもう…」と続けた陣内に、山崎はその成功率を尋ねる。直後に陣内は「まぁでも6割…」とぶっちゃけ「何の話してんねん!」とツッコんだ。

さらに有吉弘行から「その日に決めるんですか?」と聞かれると「そりゃあ決めるよ!」と即答した陣内。なお、陣内の発言に「昔話として聞いてよ」と山崎が兎に注意をすると、マジメに聞いていた兎は「昔は一発目でもう決めるんですね」と頷いた。

・合わせて読みたい→陣内智則がSNSの批判を気にしない理由とは 「10年前のニコニコ動画で…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

陣内智則 NETA JIN【Amazonでチェック】

テレビロンドンハーツテレビ朝日陣内智則ファイナリストロングコートダディM-1グランプリ2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング