若林正恭、桜井日奈子の趣味に興奮 「おじさんがガンガン話してくれる」

女優・桜井日奈子が最近ハマった趣味について言及すると、オードリー・若林正恭らも興奮気味に…。

2022/03/30 07:30

オードリー・若林正恭・桜井日奈子

29日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。

女優・桜井日奈子が最近ハマった趣味について触れ、オードリー・若林正恭とスピードワゴン・小沢一敬らを興奮させた。

【動画】桜井日奈子が趣味を熱弁



 

■5ヶ月ぶりの出演

世の中の人々の激レアな体験を紐解いていく同番組に桜井は約5ヶ月ぶりの出演となった。

番組進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「聞くところによると、今年の豊富で有言実行をかかげていらっしゃったということなんですけど、どうですか? いまのところ、達成具合は?」と尋ねる。


関連記事:オードリー若林、井上咲楽お勧め昆虫食にドン引き 「今のシーズンだったら…」

 

■桜井の趣味

桜井は「優しく言えば実行できているのではないかと思っていて。今年はいろんなことに興味を持とうって、今まで自分は趣味がなかったので…」と答えていく。

「いろんなことを好きな人って面白い人だなと思うので、いろんなことを好きになろうっていうので、とりあえずプラモデルにハマってみました」と熱弁。これに若林は興味津々、「とりあえずプラモデルなんだ? なんのプラモデル」と前のめりになっていった。

桜井日奈子 ファースト写真集『桜井日奈子です』【Amazonでチェック】

次ページ
■ガンプラと『エヴァ』
テレビ桜井日奈子オードリー若林正恭You tube弘中綾香ガンプラスピードワゴン小沢一敬激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング