若林正恭、桜井日奈子の趣味に興奮 「おじさんがガンガン話してくれる」

女優・桜井日奈子が最近ハマった趣味について言及すると、オードリー・若林正恭らも興奮気味に…。

2022/03/30 07:30


 

■ガンプラと『エヴァ』

桜井は「ガンプラもいきましたし、あとエヴァも」と人気アニメ『機動戦士ガンダム』『エヴァンゲリオン』シリーズのプラモデル作りをたしなんだと語る。

若林が「何号機作ったの? 『エヴァ』は」と尋ねると、桜井は「初号機と2号機はとりあえず」とまずは順番通りに作り始めたと回顧。小沢からは「『ガンダム』は知ってた?」と聞かれ「最新のやつしか追ってなくて…」と桜井は明かした。


関連記事:『君と世界が終わる日に』シリーズ最狂のSeason3 桜井日奈子の出演決定

 

■小沢はショックも…

若林は「いいですよ、ガンプラはおじさんがガンガン話してくれると思うよ、話しにくいおじさんも」と桜井の趣味を称賛。

小沢は「さっきショックだったのよ、ガンプラとか『エヴァ』っていって、若(林)はさ、すぐ『エヴァ』の話したじゃん。俺は『ガンダムの世代だ』ってちょっとショックだったのよ」と本音漏らし笑いを誘った。

このやりとりに、視聴者も「桜井さん、女優さんなのに毎回ちゃんとエピソードトークを持ってきてるの偉いよな」と桜井のサービス精神溢れるトークに好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→桜井日奈子、新型コロナ療養から回復報告 「おかえりなさい」とファン歓喜

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

桜井日奈子 ファースト写真集『桜井日奈子です』【Amazonでチェック】

テレビ桜井日奈子オードリー若林正恭You tube弘中綾香ガンプラスピードワゴン小沢一敬激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング