日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」
「説教される時間が長い」と日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーが熱弁。二人の希望の説教時間とは…。
■理想の怒られ方は…
「あまりにも5回ぐらい繰り返してることだったらそれぐらい言うのもわかるけど、一回のミスで『ちょっと長くない?』みたいな、『わかったって言ってんじゃん』ってケンカになる」と齊藤は主張。
理想の怒られ方・時間について尋ねられたヒコロヒーは「文字にしてほしい。ペライチみたいな」と吐露。齊藤はそれが「逆に怖い」ため、「10秒以内にすべてが終わるというか、返事含めて。それが理想」と力説する。
ヒコロヒーはそれを「女バス系ね、女子バスケ部。女バスの先輩とかさっぱりしている」と女バスではほぼワンラリーで先輩の説教が終わると明かし、齊藤も「女バス系がいいです」とそれを受け入れた。
関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」
■視聴者も女バス系を希望?
説教される側の気持ちを代弁し、理想の怒られ方・説教時間について力説した齊藤とヒコロヒー。
齊藤とヒコロヒーがたどり着いた理想の説教像に、視聴者からも「たしかに女バス系がいっちゃんいいわ」と共感する声が集まっている。
・合わせて読みたい→ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の大号泣の理由に疑問 「近々、記事出る?」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)