『酒のツマミ』内山理名が吉田栄作との新婚生活を告白 一緒に楽しむこととは…

あす4月1日放送の『酒のツマミになる話』では、昨年11月に結婚したばかりの内山理名が自宅での過ごし方を明かす。

2022/03/31 15:00

松本人志

あす4月1日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストには内山理名、サーヤ(ラランド)、長谷川雅紀(錦鯉)、宮舘涼太(Snow Man)が登場する。


画像をもっと見る

 

■心に秘めた本音を語り合う

大悟

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような失敗談や心に秘めている本音を語り合うトークバラエティー。

全員で円卓を囲み、それぞれに好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。


関連記事:キングカズの長男・三浦獠太、『酒のツマミ』初登場 厳しいしつけで「ケチに」

 

■旅行気分を盛り上げる

内山理名

昨年11月に俳優・吉田栄作と結婚したばかりの内山は、「パートナーと一緒に楽しんでいることはありますか?」と問いかける。

夫の吉田は先日出演したイベントで、自宅で映像や音楽を流して“仮想旅行”を楽しんでいることを明かしていた。

内山も、「メキシコ料理を作るとしたら、メキシカンなシチュエーションに…」と海外旅行気分を盛り上げていることを語った。

旅の手帖 2021年 06月号 [雑誌] 【Amazonでチェック】

次ページ
■サーヤが言われた“驚きの一言”
松本人志千鳥ノブ大悟内山理名Snow Manサーヤ人志松本の酒のツマミになる話宮舘涼太長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング